• スタートアップ

  • コントロールパネルにログイン出来ません。

No:109 コントロールパネルにログイン出来ません。

以下をお確かめ下さい。

・コピーペーストなどでユーザー名・パスワードを貼り付けた場合、空白(スペース)等がコピーされている場合がございます。
・入力文字をお確かめ下さい。入力は半角英数になります。
・上記2点をご確認の上、パスワードを一度テキストエディタ等で記入・コピー&ペーストしてみて下さい。
・不正防止の観点から、何度かログインに失敗するとアクセスをブロックする場合がございます。1時間程度置いてから再度ログインをお試し下さい。
・コントロールパネルのURLをご確認下さい。マイページ(https://millebrains.jp/mypage/)にログインすると、「サーバー」と記載されている項目がサーバー番号になります。こちらの右側にあるログインをクリックし、表示されているURLにhttps:サーバー番号.mbsrv.net:2083と、現在契約しているサーバー番号が合っているかをご確認下さい。



それでもログイン出来ない場合、又はBrute Force Protectionと表示される場合 

不正利用防止の観点から、ログインに何度も失敗すると、アクセス元のIPアドレスを遮断する場合がございます。その場合、カスタマーサポートまでお客様のグローバルIPアドレスをお知らせ下さい。
※グローバルIPは、「グローバルipアドレス 確認」などのキーワードでGoogle等で検索すると、表示されるサイトが簡単を簡単に見つけることが可能です。